
ぐらぶる攻略日記

グランブルーファンタジーの攻略日記です

ルシオゲットしました

グラブル キャラ

後、3日で2016年もおしまい。

 

わがグラブルでは、恒例のガチャの大攻勢ですよ!

 

で、12月29日に実装されたルシオ

さっそく、取得してみました。

 

f:id:pms2752i:20161229233841p:plain

まだ、全然レベリングできていないので、スラ爆やって寝る前に80まで上げておきます。

 

ガチャを回しテイルヒトはけっこう多いと思うのですが、ルシオ、2万円ほどで当たりました。

今回のレジェンドフェスでは、SSR大量にゲットしました。

 

SSRロゼッタ

SSR黒騎士

SSRネッツァピワリ

SSRリルル

SSRレディグレイ

SSRケルベロス(2回目なんで武器のみ)

SSRベアクリトス(4回目なので3凸しておきました)

 

SSRオーディン

 

そして、冒頭のルシオ

 

合計3万円ほど使ったので、300回回したわけなんですが、9体のSSRなら、まあまあといったところでしょうか。

 

レジェンドの黒騎士とロゼッタが加入してくれたのですが、オイゲンがなかなか出ない!