
ぐらぶる攻略日記

グランブルーファンタジーの攻略日記です

SRアンチラのキャラ画像って運営が絶対狙ってる

グラブル キャラ

12神将のアンチラがSRで登場しています。

SSRのアンチラは、今年の年末のレジェンドフェスにも登場していますが、既に仲間にしているので、SRのアンチラが加入したところで嬉しくない!と思っていたのですが・・・。

 

このキャラグラ・・・。絶対狙ってますよね。

f:id:pms2752i:20161229232201j:plain

 

アンチラとは、別名パンチラ(一部というか、そう呼んでるのはボクだけかもしれませんが)。

 

SRア(パ)ンチラをよく見てください!

 

f:id:pms2752i:20161229232634j:plain

 

ね?

 

ドアップにしてみよう。

 

f:id:pms2752i:20161229232739j:plain

 

2倍にしてみました。

 

 

 

 

アンチラがパンチラであることを、運営があえて意識しているのでしょう。

 

 

 

しかし!

 

これじゃ、●ンチラじゃなくて、

 

モロだよ!

 

 

というわけで、SRアンチラは、SRパンチラでもなく、

 

SRパンモロというキャラに・・・・・

 

 

SRもスキン変えれたらよかったのになぁ・・・。

 

ちなみに、SSRアンチラはこれ。

 

f:id:pms2752i:20161229233430p:plain